2013-11-20

どうした事だろう

まりは、「自分の満たされないものを相手に押し付ける」という方略を取っているのに過ぎないのだ

例えばロリ

自分より弱い者を守って、好き放題にする

例えばヤンデレ

自分だけを一生愛し、傷つけず、裏切らず離れず、何でも言う事を聞いてくれる

例えばロボット

命令された事を忠実にこなし、あらゆる内部パロメーターは変更でき、行動パターンプログラミングできる

例えば催眠・眠姦・精神超能力時間停止

自分の思う通りに周囲を動かし、自分への印象を書き変え、自分の絶対的優位を確立する事が出来る

例えば、例えば、例えば……

……曰く

「 私は、あの人の代わりをあなたにしてほしいわけじゃない」

「 寂しいからとか、セックスしたいから付き合うのはなにか違うと思う」

「 それぞれを一個人として尊重し、性別を超越した人間としての付き合いをするべきだ」

死 にたい、死 にたい、死 にたい

こんなはずじゃなかったのに

醜いのは嫌だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん