2013-11-06

木村拓哉普通恋愛ドラマが見たい

もうロボットとか倍返しとかじぇじぇじぇとか無しで普通恋愛ドラマ見たい。

木村拓哉で。

今、切ない恋愛模様とロボット対戦が入り交じった愛のロボット戦記みたいなドラマやってるでしょ。

あの話の中で竹内まりあの歌がバックで流れながらキムタクシバコウの恋愛エピソード流れるでしょ。

あれスゴくいいじゃん。

キムタクの演技とかスゴくいいじゃん。

瀬名君とはまた違う良さが出てるじゃん。

本田翼コスプレかいらない。

人とか吹っ飛ばさなくていい。

普通にキスしてセックスして失恋して悩んで結ばれればいい。

普通の男女が悩み考えながら恋愛していく模様を見たい。

ロンバケ見ればいいだろって?

いや、違うんだよ。

歳とったキムタク恋愛ドラマが見たいんだよ。

この需要って絶対あるんだよな。

少子化防げると思うんだよな。

ちょっと前にヤマピがやったやつあるでしょって?

あれはなんか若すぎなの。

30代半ばには受け入れられない。

甘酸っぱすぎ。

無理。

もっと現実的な普通な恋愛模様が見たい。

頼む誰か作って。

  • テレビで見たいって意味なんだろうが。TUTAYAの恋愛ドラマor映画コーナーに行けば、そんなの掃いて捨てる程あるから、そっち見るのは如何?

  • もうロボットとかじぇじぇじぇとか無しで普通のドラマ・映画見たい。 高倉健さんで。 「幸福の黄色いハンカチ」なんて好きなんだけど あれスゴくいいじゃん。 健さんと倍賞さんの...

  • あれほど木村拓哉を無駄遣いしたドラマは見たこと無い。 ある意味すごく贅沢なドラマだよ!

  • 分かる。 アラフォーの女性向けの恋愛ドラマをキムタク主演で作って欲しい。 たとえば、 仲の良かった最後の独身の友人が結婚、その二次会で結婚した仲間たちの、子供の話を聞きな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん