2013-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20131105200627

助け舟じゃないけど一言だけしゃべって笑いを取りたい気持ちならわかる。

ダウンタウンDX松本ポジションみたいな感じ。


高校の中盤くらいまではそれが出来てたんだけど、自分言葉センスハードル自分の中で上がり過ぎて何もしゃべれなくなる。

そんな状態がしばらく続いた後ようやく「俺って全く面白くないんだ」ってことに気付く。

だけど、会話のキャッチボールスキルが無いか普通の会話が出来ない。

しばらく普通の会話の練習をしてやっとキャッチボールが出来るようになったら、今度は「俺ってやっぱり面白いんじゃね?」って思って松本ポジションに戻る。

だってすごいウケてた時の快感が忘れられないんだもん。

このポジションがスゲー迷惑だってことは理解してるつもり。

周りは絶対面倒くさいだろうし。

何とかしなきゃいけないな。もはや依存症だ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん