2013-10-31

はてブ既読機能が欲しい

一日に何度も何度も何度も何度もホッテントリマイホテントリを確認してしま

まあそれは俺がスマホ依存症なせいなんだけど、はてブホッテントリには既読機能がないのが確実に依存助長している。

例えばFeedlyも使っているけどこれはそんなに一日に何度もチェックはしない。それに見終わったら画面から消えるので達成感みたいなものがある。

でもはてブは一日に何度も何度も何度も何度も確認してしまう。

☆については毎朝のメール通知に設定していて、それが楽しみでもあるからそんなに何度もチェックせずに済む。

でもホッテントリは無理だ。

冷静になって考えてみるとホッテントリの一体何が楽しくてこんなに一日に何度もチェックしているのかわけがからない。

でも辞められない。

様々なところに支障を来しているのでほんとどうにかしてほしい。どうにかしたい。どうすればいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん