2013-10-17

イメトレ

好きって言ったり、一緒に写真撮ったり、頭撫でてほしいって言ったり、自分から手をつないだり、自分から抱き締めたりっていうのが出来ない。

こんな事自分がしたら気持ち悪いよなぁとか、向こうが手つなぐの嫌いだったらとか

抱き締めても軽くスルーされたらって思うとなかなか、もう寸での所まで、よしやるぞ!って気持ちは

来てるんだけど最後もう一歩がどうしても踏み出せない。

デートが終わると、次のデートでは絶対に写真撮るぞ、こうやって言うぞ、自然につないでやる!って

すごいイメトレして、よし完璧!ってなるんだけど、いざ目の前にするとつつかれたカタツムリのように引っ込んでしまう。

恋人同士なんだから触るのなんて当たり前だし、手をつなぐとかそんなのすっ飛ばしセックスしてるわけで今更なんだけど

なかなか言えないんだよなああああああ…!!!

向こうがそういうスキンシップをあんまりしないからっていうのを理由に逃げてはいかんね。

あー早く週末になって会いたいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん