2013-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20131016202906

この程度のもの最初からフィクションです」って正直に書いてたら誰も読まんだろうが。

それこそ小説家の書いた小説読むわ。

実際に起こってることとして書いてるからそれはイカンのじゃない?みたいな議論呼ぶんだろ?

で、そんなことありませんでしたーってなったら頭来る、って話じゃん。

2ちゃんねるなんかはもう釣り文化の一つだから別にいいんだよ。

ただ、それも場所によるわけで。


ここでは釣り文化じゃないだろ、どうみても。

アホみたいな奴が釣り書いて後で晒したのを見たらアホかと思うしかないだろ?

つられちゃったよー、とはならないだろ?


小説と比べるバカがどこにいるよ?まさかそれも釣り

  • ちょっと前の携帯小説文化圏では、この程度の文章の頭に「実話です」って入れるのが何故か儀式として確立されていた。 もちろん本当の実話なんてものはそうそうなく、後で突っ込ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん