2013-09-24

ハロワで「学歴経験不問!」と募集してるぜ?


140 ソーゾー君 [] 2013/09/22(日) 19:36:00 ID:TSt.kLFI Be:

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130921/biz13092122510017-n1.htm

↑国ぐるみ被爆確定作業を斡旋するんですか・・

原発関係三次四次下請け問題も今は昔か・・自民はやっぱり自民だなぁ~


次は浜岡か?敦賀か?が福島原発と同じ事態になったらまた三次四次下請け問題をやるのかね?

電力会社役員正社員やらせれば良いだろ?こいつらは無能だろ?

居なくなっても困らんだろ?

ハロワで「学歴経験不問!」と募集してるぜ?

電力会社役員正社員にでも出来る簡単な作業だろ?専門的ではないのが解るw


高学歴の諸君、土木や鳶の現場作業員を何でやらないの?

低学歴のアホでも出来る簡単な仕事なんだよな?

「やらない理由を語ってみなよ?」

エリートを失うわけには行かない?

エリートってなに?あの無責任な連中が?









中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん