2013-09-11

とあるアプリレビューサイト自作自演っぷりがゴミ

知人が「あのサイトステマしてるからな」って言うから調べてみたけど、なかなかのクズだった。

からくりシンプルで、レビューサイトあるだろ、それと別名義でゲーム作るだろ、それサイトで紹介するじゃん、DL伸ばすじゃん、そのヘビーローテーション

居ても立ってもいられなくなって、その記事読んでみた。それで記事からストアに飛んだら、ストアに「〜様で***が紹介されました」って書いてあった。それが自演なわけだが。で、サイトの記事でも「***さんのアプリは……」とかやってんの。PR表記ないし、いろいろ思うことあるよね。こんな気持ちになれるって、僕はついてるね。

どうして堂々と糞アプリ作ってるってなぜ言わないのか謎なんだぜ。告知して失敗すればいいのにコッソリ小遣い稼ぎって、僕のイマジネーションもダンダン大きくなっていっちゃうよね。ちゃんと知らせてアプリ出してるレビューサイトだっていっぱいあるのに。読者騙すカスは消えろよはよ。

この想いをビンビン伝えたくなったから書いちゃったよ糞が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん