2013-09-09

まだ50基以上も原発が有るんだぞ?汚水垂れ流しだぞ?


931 ソーゾー君 [] 2013/09/09(月) 13:17:18 ID:eA.Bp6WU Be:

オリンピック委員会はド素人だろ?コイツらの判断なんかあてにならねーよな?

おまけに株価も上がるから増税も可決できるしね・・

オリンピックが終わったら不良債権になる箱物をガンガン作るから一時的株価も上がるわな・・

そんな金があるなら福島復興に当てろよ・・

復興もしてねーのにオリンピックなんかやって浮かれてる場合か?

まだ50基以上も原発が有るんだぞ?汚水垂れ流しだぞ?

オリンピック開催なんか何一つメリット無いな・・

これからずーっとマスコミはしょーもない報道を繰り返すぞ?

オリンピックが開催される=東日本放射能汚染はほぼ除去された=復興した

↑こうやってイメージ操作をする。







雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん