2013-09-09

やりたい放題やって色んなものをぶち壊していって結婚して毒親から逃げ出したキチガイ妹。

ダンナ実家宗教染みたもの霊感商法まがい)に入ったらしい。

小金持ち。うちの家のことは下に見ている)

うちの両親にも入れと言ってきたようだ。

さすがに言ってやったよ、何も知らない両親に。

「それはやばいぞ」って。

でも、「しょうがない」らしい。

「入会するなら、縁きりますから」と言ってやった。

逆切れされたよ、ネット使って事細かに実例挙げてそれ止めとけって言ったのによ。

しょうがない」だと。

これで問題が起きれば責められるのは俺なのにさ、それもわかっていない(一応、長男なので)

弁護士探しておいた方がいいのかな。この人達から逃げ出す為には。

もうね、うんざりなんだ。キチガイ妹の為に散々人生を棒にふらされてきたんだから

それを両親はわかっていない。「長男から、男だから」そういう理屈らしい(とくに父)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん