2013-09-04

写真興味がない人にとってはグルスキーとかどうでもいい

【美術館】今週末は親を殺してでもアンドレアス・グルスキー展に行け : 超音速備忘録

こんなんホッテントリに上がってたけどさぁ。

写真って大変なの。見えてるまま撮るのって大変なの。

どんなテクニックを使ったか知らんけどこんだけでかい精密な写真を作るのってすごいことなの。

から見るべきなの。

って言われても、写真興味ない人間からしたら「へー」で終わりだよ。

素人が行ったってすごさが全然わかんないじゃん。

解説付きとかならまだしもさあ。

どっちにしろ、当然のようにきれいに写っているでかい写真ってだけでどれだけすごいかっていうのを説明されても、ふーんでおわると思うけど。

それを適当に行くべきなんて煽るのは無責任の骨頂だね。

好きな人間、すごさがわかる人間けが楽しめばいい。

興味がない人間に対してまで押し付けるな。

  • 興味の無い人間がそもそも目にも止まらないと思うが。 お前はそのスレが目に止まって作者の言い分まで把握しているわけだ。 よっぽど気になったんだな。お前みたいな奴こそ、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん