2013-08-19

陰謀説を信じてしまった人ってのはまあ不思議はないとして

問題は「陰謀説」以外を一切信じない人だと思う

つの陰謀説から次の陰謀説へとちょうちょのように飛び回る

ずっと、わざとやっているのか、なにかセンサーが搭載されているのかと思ってた

単純に目に見える範囲で結論まで達してないと理解出来ないだけだと最近気付いた

要するに、別にでたらめを信じたいわけじゃない

ただ、疑問が棚上げにされている状態に耐えられないってだけらしい

 

ひょっとしてそれだと3行しか文章読めない人らのほうが若干マシかなと思った

彼らはそれ以上掛かる話題には首突っ込んで来たりしないからなぁ…

 

極左極右がしばしば通じ合ってしまうってのも単純化が行き過ぎたってことだろう

ネトウヨに通じ合う左がどうしていないんだろうと思ってたんだけど、多分究極なんだ

天才は騙しやすい、馬鹿は騙しにくい、サルは騙せない、のサル

ある意味で選ばれた人種だな、と嫌味通り越してしみじみと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん