2013-08-15

飲食店をクビになりました。

正社員でした。

仕事はそこらの人以上にできるんだけど、

やる気が見られないからという理由で辞めさせられました。

もういい加減普通に働かせてくれるところがいいんですけど。

必要以上にやる気とか求めないでもらえません?

そういうの面倒くさいんで。

労働者はそれなりの労働しかやりたくないんですよ。

経営者のアンタはもっと稼ぎたい、もっと認められたいからしゃにむに頑張るんでしょうけど、

俺はただ毎月決まった給料が貰えればいいだけ。

から必要最低限のことしかやらない。

そこに何か問題がある?

そんなにやる気を引き出したいんだったらそういう教育をするか、

ハナからそういうヤツを募集しろよ。

お前の経営者ごっこになんか付き合いたくねーんだよばーか

俺、今は経営者です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん