2013-08-14

はてなページビュー痛いニュースに抜かれる日

はてなメディアガイドで月間2億ページビューにまで下がったはてな。この2億も水増し分もあるから、実際にはもっと下だろ。

そこまで下がったのか?と普通は思うよね。信じられないなら、はてなメディアガイド自分で見てみればすぐに分かる。

たかが月間2億ページビューはてなは誇ってるから(笑)

2億ページビューって、日本大手からしたらかなり少なくやばいページビュー

例えば、クックパッドって今や5億ページビューを超えてるだろ。そのクックパッドよりもはてなのほうがページランクは上なのに、

はてなの月間ページビューのほうが半分以上も下だという(笑)


痛いニュースの月間ページビューが1億を超えたのは一年上前

はてなページビュー痛いニュースに抜かれる日は、そう遠くない。


はてなメディアガイドって、無料でいい加減に登録できるのに、それで

はてなユーザー高収入ITリテラシーが高いですか(笑)

はてなメディアガイドページビューも水増しで当てにならんし、ユーザー層も当てにならんし、滅茶苦茶ですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん