2013-08-06

マジで辛い。

辛い。

辛い。

辛さを愚痴れる人もいない。

家族とは疎遠だし、

友だちもいない。

ただただ辛い。

もうこの辛さを終わらせたい。

次の仕事探す気力もない。

ただただ辛い。

辛さを発散できるような趣味もない。

ただただ辛い。

寝転がったら自然に涙が出てくる。

テレビ見るのもニュース見るのも辛い。

辛い。辛い。

もう、だめみたいだ。ほんとに、だめみたいだ。

だめみたいだ、と言っても、誰も大丈夫だよとは言ってくれない。

皆、そんな状況でもがんばってるんだろうな。

でも私はがんばれない。

もう、だめだ。

お母さん。

お母さんはいない。

物心付いたときはいなかった。

でもお母さんって叫びたい。

お母さん的な人に抱きしめてもらいたい。

もうだめdもうだめだもうだめだ。

つらいつらいつらい。ただ辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん