2013-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20130729133417

無理でもやらないと、世界中普通に起きてることが

移民である在日の皆さんに降りかかるだけだと思う。

既にアクション起き始めてるでしょ?

日本人である俺にとって、在日社会や個人のことは全くわからないしわかろうとも思わないことだけど

それでも、このままじゃ行くとこまで行くだろうなってのは思うわ。

まぁ、日本の景気がこのままものすごく良くなれば避けられるかもしれないけど、

それに期待して首をすぼめて耐える構えなんだろうか、在日の皆さんは。

究極的なところ知ったことじゃないし、日本人ガス抜き在日に向かうなら

日本人に被害がなく済むって点でありがたいと言えばありがたいんだろうけどさ。

社会への不満の最高のはけ口にもなりつつあるよ

在日の皆さんは。

なにかと厳しいとは思うけど「日本社会と融和するつもりがある」っていう姿勢を見せて

日本人の排斥の口実をつぶしておいた方がいいとは思う、他人ごとだけど。

実際、在日排斥を本気で止めたい日本人なんてほとんどいないんだから

日本人の冷酷さと非道さは、ほかならぬ在日の皆さんが一番わかってることだと思うし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん