2013-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20130728155337

別に無視してないし、気になるなら読めばいいし勝手引用すればいいんじゃない

補償必要となります商品購入価格については、購入時の領収書・レシートを必要します。 それ等が紛失、または手元にない場合につきましては、商品製造年月日を基準としたメーカー調査を行い、当時の参考価格を元に購入価格を決定させていただき、 『クリーニング賠償基準』に則り補償いたします。メーカーと連絡がとれない、又は商品の確認が取れない場合につきましては、クリーニング料金の水洗いは20倍、ドライ洗いは40倍を限度として補償いたします。


ただこっちはレシート今までの全部保管してるし、出せといわれれば出せるけど

出してくれとか何も言われてない。

規約読んでも、結局ホワイト急便側の裁量で決めますよって内容に見えますが。

記事への反応 -
  • この内容は特定の店舗への誹謗中傷とも取られるとおもいますが、 実際にあった事なので、それを記載させて頂きます。 ホワイト急便というクリーニングチェーン店があります。 こ...

    • ていうか、そういうの本部にいったらちゃんと対応してくれるでしょ? 本当にあったことなら、レシートと服の画像アップして店名も晒してよ

      • 匿名ダイアリーでそこまでしないといかんのかはようわかりませんので、 別に信じてもらえないのであれば、それでもよいです。 てかWebサイトに書いてあったわ http://www.white-u.com/qa/in...

        • なんで規約の一つ上の文章はわざと無視したの?

          • 別に無視してないし、気になるなら読めばいいし勝手に引用すればいいんじゃない? 補償時必要となります商品購入価格については、購入時の領収書・レシートを必要とします。 そ...

            • ん?規約にあるならそのとおりじゃね? 何が問題あんの? 客側に著しく不利な場合は無効にできるが、 この場合充分妥当なことしか言ってないと思うが? 向こうの裁量で決めるしかな...

    • 対処法 ↓ http://anond.hatelabo.jp/20130728102750

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん