2013-07-23

オナニーに悩む

 オナニーは、いまいち最高感が得られないときの方が多い。

 オナニー終われば、さっさと流れるものなのだが。

 オナニー中は、 違うんじゃないかなあ。 という意識がある。

過去にいろいろオナニーを試したけど、最高のオナニーというのはあまりない。

① 初めてのオナホで、5連続で出した時

② 初めて、ベッドに寝っ転がって重力を感じないオナニーをしたとき

③ 新鮮で後にも主軸になるオナネタで初めてオナニーをしたとき

う~ん、なかなか難しい。

逆にはずれだったのは

こなたイメージしてのチョココロネオナニー

図書館トイレでのオナニー

うんこしながらオナニー(まあまあではあった)

風呂に水を入れずに体を埋めてオナニー(新鮮ではあった)

風俗(8回いったが、いずれも駄目だった)

やはり、あなにーなりといったものでないとだめなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん