2013-07-19

これはひどい

男性の目があるとちょっと…」図書館女性専用席、大学には女性専用カフェ…男女不平等か?

http://blog.livedoor.jp/chamapolice/archives/29671098.html

女性から『席が男性占領されていて本が読めない』といった意見

男性の目があるので女性誌を読みづらい』という意見があり、女性専用席を設けました」(台東区中央図書館・館長)

『席が男性占領されていて本が読めない』→女性専用席を設けました

これちょっと対象を変えてみ?

とんでもない差別発言、政策になるぞ。

『席がA型占領されていて本が読めない』→AB型専用席を設けました

『席が在日韓国人占領されていて本が読めない』→日本人専用席を設けました

etc

な?いかにひどいか分かるだろ?

こんな発言をする女もアレだが、意見として取り入れてしまう館長もダメダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん