2013-07-14

死ぬことが

最早あと数年で死ぬんだ、そうしたらもう生きなくていいんだ、

という思いが支えになって生きている。

そんなこと思っててもリアリティもなく、不安は消えず。

かと言って自暴自棄にもなれずに浪費もせずに

仕事も辞めて家に篭っているだけなんだけど。

毎日寝て起きてご飯食べてオナニーして絵を描いたりプログラミングしたりしてる。

これであるべきとき死ねるのか、それはわからない。

死ねたらいいなあ、という軽い気持ちで生きている。

薄い、あまりにも薄い!

無味無臭人生

  • リアリティがないな。人生に 俺が思うのは、もっと人と関われということかな

  • 期限区切れよ というか予定立てとけよ 最低でも少しずつ準備は始めておくべき 理想を言うと今この瞬間にでも死ねるようあるべきなわけで まあ難しいのは分かるけどな 俺も増田なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん