2013-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20130702192758

追記も読んだけど、元増田も結論はとっくに出てるんでしょ?

友人の彼氏彼女のことを愛してなんかいない。

結婚という重責(少なくとも彼氏には耐えられない)は負わずに肉体的・精神的・経済的に助けて欲しいだけ。

から別れない。

なんかの拍子で20代浮気相手が出来たらそれはもう光の速さで友人を捨てるだろうね。

答えを先延ばしにしているのは友人のほうもだよね。

今は「彼の考えを尊重できる理解あるワタシ」で誤魔化してるけど、

どうにもならなくなったら精神崩壊するんじゃないかな。

それともまた別のだめんずに取り付くか。

いずれにせよみんな三十代なんだからほっとくべき。

っていうか何もできない。

せいぜいこういう場で元増田野次馬精神が満たされるくらいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん