2013-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20130702192758

♯何も言えなくて夏/J-walkを聞かせた上で、

結婚はゴールじゃないの。スタートなの。

だって未熟なの。大げさに言えば、ずっと未熟なの。

私を幸せにしようと思ってない?

強くて頼れる男じゃないと結婚できないと思ってない?違うよ。

二人で幸せになっていくんだよ。

二人できちんとした大人になっていくんだよ。

協力しながら家庭をもって、その責任経験が私達を成長させてくれるの。

その相手を決めるのが結婚なの。

完璧な男が、しっかりした男が、女を幸せにするのが結婚じゃないの。

二人で作って行くのが幸せ家族なの。

私はあなたと一緒にいたい。

一緒に笑って、一緒に苦労して、片方がつまづいたら支えてあげられる関係でいたい。

「俺はまだ未熟」って言えるあなたが好き。

そう言えない人は成長しないから。

私も未熟、あなたも未熟、二人で一緒に、

完熟マンコー!

違うか、ガハハハハwwwww」

これで大抵の男は腹を決めるはずさ

  • それで結婚すると「じゃあ僕を幸せにしてね」と家事もせず収入も家に入れず 「ねえご飯まだ?」とか言うだけのクソ男と同居することになったりします。 ソースは自分。 「彼女を幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん