2013-06-16

ぶろったーとかいうツール

http://matome.naver.jp/odai/2137131844594269501

勉強だとか悪ふざけだとかで、こういうツール作っちゃうはいいんだけど、

制作者側の開き直りが気になるわ。

http://twitter.com/ulicknormanowen/status/345504177167925248

http://twitter.com/nanasetomona/status/346167670762250241

ブロック共有時、デフォスパム報告の設定をする仕様にして、

意図的に凶悪性を増してる時点でこんな言い逃れ出来ないだろ。

なんか機能といい開き直りと良い、発想がいじめに似てる。

いか自分が主導権を握るか、有利な立場に立つか、そういう凶悪なツールを作り上げていて、

まさに自分いじめる側に回れるツールといった感じ。

これ作った人、昔いじめられてた側の人間なんだろうな。

そうやって鬱屈してねじ曲がって出来た気持ち悪さがにじみ出てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん