2013-06-11

釣りお金のかからない、知的ゲームです」とかアホか

痴的なデマしかない。それがゲームだと認められるのは最後にちゃんと釣り宣言している場合だけであって、釣りっぱなしで終われば単なる嘘で終わり。虚構新聞未満。

おもしろおかしく作り上げたエピソードが、いつの間にか本当にあったことのように語られてしまうんだよ。雑魚が釣られるだけならそれで良いけど、うっかり偉いやつがそれを真に受けた日には要らない心配の種になってしまうんだよ。

お前らが知的ゲームというなら、お前らの中ではそうなんだろう。俺の中では単なる迷惑だけどな。

  • 一種の寓話だと思ってるけどね。 真偽は問題じゃない。

  • >「釣りはお金のかからない、知的なゲームです」とかアホか  そうだよなー、あれって道具揃えるのにエラい金掛かるし、交通手段もガソリン代にしろ電車代にしろそれなりに金が…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん