2013-05-25

乙武がやられたようだな…。ククク…奴は二天王の中でも最弱…。

ククク…。


(゚0゚)ハッ


って、あとは甲武こと、俺だけしか残っていないじゃーん!



こうなったら、新しくメンバーを補充するしかないな。えっとぉ~、俺はタンバリンを叩けるから

あとはボーカルギターベース要員が必要になるのかな。って、何でバンドやねーん!

って、何でバンドなのに、俺タンバリンやねーん!



(゚0゚)ハッ



大体、甲と乙しかないのって、バランスいからな。やっぱり4人いないと駄目だな。四天王ぐらいが丁度いいわけ

とりあえず、乙武の後任は、別の乙武として…あとの2人を何と名づけるかが問題だな。



甲乙…


甲乙…







亀甲縛り…



も、もっと締めてください、女王サマァァァァ!!!!



(゚0゚)ハッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん