2013-05-22

乙武イタリアン

60万人のフォロワーがいる状態は想像だに出来ないのだが、顛末に出ていた女性対応に問題がなかったのか、名前を挙げて問うてみてはどうだろうか。「名前を挙げることで彼女生活不利益が出るのは申し訳ないし、私の本意ではない」という言葉を添えて。

相手には出来て身内に出来ないなら、それは攻撃の意図があることの証明になるし、女性からというのであれば、それはバリアフリーではない。

うーん。

やっぱり、ちょっと楽しんでるな。強靭な精神を持つ彼が袋叩きにあっているのを、弱音を吐くのを待つ残酷な心根が顔をのぞかせるのを隠すわけにはいかない。

  • それを匿名ダイアリーで言われてもね(笑)。

    • (笑)。彼も匿名ダイアリーで世に問うべきだったかもしれない。きわめて本音に満ちた常識が聞けたかもしれないし、ダメージを受けることもなかった。溜飲は下がらないかもしれないが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん