2013-05-12

加藤智大 冤罪




168 ソーゾー君 [] 2013/05/09(木) 15:09:31 ID:2d7xTlkM Be:

あの僅かな時間で白いスーツ返り血を一滴も浴びず

凶器にも血液が付着せずに十人以上を刺殺したのなら

アイツは超人だぜ?

目撃情報では「金髪の男が馬乗りになり返り血を浴びながら何回も刺した」等の情報もある。

紙の色も変えられるらしいぜ?複数居たと言う情報もあるが加藤の単独犯行と言われている。


ナイフだけではない?他にどんな凶器が使われたのかね?

車で突っ込んだよ?その自動車は一人乗りかね?加藤一人かね?

加藤が運転していたと言う証拠があるのかね?

お前が重要視する目撃証言によると「金髪の男が馬乗りになり返り血を浴びながら

何回も刺した」と言う証言がある。



お前の「加藤逮捕=取り押さえられた時に持っていた

ナイフは犯行に使われた物ではない。血液が付いていなくて当然だ。」と言ってるんだろ?

では聞くが加藤逮捕=取り押さえられた時に着ていた白いスーツ

犯行後~取り押さえられる間に着替えたのか?

服にも手にも血液が付いてなかったぞ?

犯行後にシャワーを浴びて着替えてから捕まったのか?



それともう一つ疑問がある。

「なぜ加藤金髪のかつらを被ってあの凶行を行ったんだ?

金髪のかつらはどこに行ったんだ?」





































アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州銀行 家の私兵

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1359207037/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

今でも疑問に思う 本当に加藤智大犯人か? 秋葉原刺殺事件

http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1123.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん