2013-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20130512211322

SF読みの人が時々口に出す「○○はSFじゃない」って言い回し本当にやめてほしい。

貴方は瀬名さんですか?www

http://www.sfseminar.org/arc2001/sena/sfhtml/sftop.html

SF 』とのファーストコンタクト

瀬名秀明SF に対するアンビバレントな思いを語る ―

わず、これ思い出したわ。プロ作家が「SFじゃない」と言われて怒った記録として、あまりにも有名

でもね。こういう人達って致命的な勘違いしてるんですよね。

SF荒唐無稽じゃないんです。何故か、SF荒唐無稽だと信じてる人ほど、SFじゃないと言われると本気で怒りますけど。

  • 元増田です。 SFは荒唐無稽じゃないんです。何故か、SFは荒唐無稽だと信じてる人ほど、SFじゃないと言われると本気で怒りますけど。 実際そういうことだと思うんだけど、俺が言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん