2013-05-08

西尾維新小説が好き

ただ、何でもかんでも好きなわけではなく正確に言うなら西尾維新の『きみとぼくの壊れた世界』、『化物語シリーズ

なでこスネイク』『つばさキャット』、『悲鳴伝』が好き。

総体として救いのない話なのに希望がある風を装って終わるのが好き。


しかし褒めている人が少ない。

リアルはともかくネット西尾維新自分のように褒めてる人に会ったことがない。

褒めてる人はいるけど、ただべた褒めしてるだけって感じだし。


村上春樹小説の、それもあまり人気がない作品が好きな人ってこんな気分なんだろうか?

  • 2ちゃんの本スレ行けば君みたいなのいっぱいいるよ あそこは別に信者スレってわけじゃないから、条件付きで西尾が好きな奴も多い ちなみに個人的には「猫物語(白)」と「少女不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん