2013-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20130419234513

「結局顔」ってのは事実だけどさぁ。

そいつの例が「極上」ってどうなの?

そんな大学すら行かず何かに必死になることもなく適当に生きて

「安定企業」とかが真っ先に特徴として挙げられるような面白くもなさそうな男と適当結婚して

何も考えずに内面化した世間の「普通」を疑うこともなく、自分と本気で向き合うこともなく

頭使わずに生きて行くことが増田にとっての「極上」なの?

  • 「誰もが知ってる安定企業に勤めている俳優似の正統派イケメン」は極上物件だよ

  • 何も考えずに内面化した世間の「普通」を疑うこともなく ってのはむしろ元増田の方じゃね? 大学で何がしたかったというのも見えて来ない、金さえあればしたくもない仕事にしか就...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん