本社にクレーム入れてもどうにもならないよ。クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識。必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはしない。本部でさえ「うわあ、またかよ」ぐらいしか思ってないから。
本社にクレーム入れてもどうにもならないよ。
クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識。
必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはしない。
本部でさえ「うわあ、またかよ」ぐらいしか思ってないから。
クレームの内容にもよるっしょ。
むしろ大きな企業の場合、「評判の良くない小売店の処分の仕方」くらいはマニュアル化されてるんじゃないの?
Permalink | 記事への反応(0) | 16:11
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本人に直接言うのは効かないけど、 本社にクレーム入れた方が効き目あるよ。
本社にクレーム入れてもどうにもならないよ。 クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識。 必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはしな...
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