2013-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20130330143545

本社クレーム入れてもどうにもならないよ。

クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識

必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはしない。

本部でさえ「うわあ、またかよ」ぐらいしか思ってないから。

記事への反応 -
  • 本人に直接言うのは効かないけど、 本社にクレーム入れた方が効き目あるよ。

    • 本社にクレーム入れてもどうにもならないよ。 クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識。 必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはしな...

      • 本社にクレーム入れてもどうにもならないよ。 クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識。 必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん