本社にクレーム入れてもどうにもならないよ。
クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識。
必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはしない。
本部でさえ「うわあ、またかよ」ぐらいしか思ってないから。
Permalink | 記事への反応(1) | 12:57
ツイートシェア
本人に直接言うのは効かないけど、 本社にクレーム入れた方が効き目あるよ。
本社にクレーム入れてもどうにもならないよ。 クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識。 必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはしな...
本社にクレーム入れてもどうにもならないよ。 クレームは「必ず起こるもの」というのが小売業界の人間の共通認識。 必ず起こるものに、ババ引いた人をクビにする、なんてのはし...