2013-03-21

僕は5年くらい付き合った彼女がいた。

同棲もした。僕の部屋に彼女が転がり込んできた形で。

1年以上一緒に住み、今度は二人で引越し先を探して、新しい家でまた同棲した。

彼女子供を欲しがっている事を知っていたが、僕は特に子供が欲しくなかった。

結婚したがっている事も知っていたが、いつもはぐらかしていた。

彼女が妙に照れているので、問い詰めるとクリスマス結婚指輪が欲しいといったが、僕がやんわり断った時のあの顔がまだ忘れられない。

僕がしたい事には、付き合ってくれた。

彼女がどうしても、これだけは。とお願いしたのは、トイレの便座が冷たいのでふわふわのカバーを付けさせてくれと。懇願した事。

これだけは、どうしてもお願い。外さないで。と言ってきたので、すごく辛かった。

彼女と対等でいたいと思っていたけど、彼女はそうではないんだ。と思って辛かった。

僕がうつ病になったとき

僕が自殺してるんじゃないか。と走って帰ってきた彼女

僕は、弱いアスペルガーと言われても、僕と一緒にいたいと言ってくれて、本当に愛されているんだと思った。

そんなとき彼女料理をしているのをみて、結婚したいと思ったが、そんなの言える立場じゃないのでとてもじゃないが言えなかった。

彼女が、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん