2013-03-20

無題

お子さんも無事お産まれになって、望んだ幸せ絶頂であるはずのあなたから、すっかり人間不信気味の今の私に「花は咲く」を贈って頂くとは、ずいぶんと気のきかない皮肉と思います

言っても無益からうまいと我慢してきた言葉がいっぱいありますが、一つだけ我慢できないので吐き出しておきます

「傷つけられるより、人を傷つける立場に立ったほうが絶対に幸せだ」

あなた言葉ですね。そんなことはない、と言ってもなかなか届かなかった記憶があります

 

あなたは、自由に、無邪気に、繰り返し、私を傷付けることのできる立場ですが、幸せですか?

 

幸せですよね。

 

あなたあなた世界で生きて、こちらに干渉しないでください。

こちらはこちらで、このどうしようもなくくだらない世界の片隅で、感情を殺して生きるぐらいしか、できないんですから

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん