2013-02-24

もう日本語コミュニティーは何も生み出せねんじゃね?

久しぶりのカキコ、聞いてくれよ

最近面白い話をお前らに伝えたくてもたいてい英語日本語訳なんて無い。どうすりゃいいのさ?って話さ

おっとおっと待ってくれブラザー。お前らが英語オンチなのを茶化したいわけじゃない

はてな界隈」とかそういうちんまいのが、存在感が全くないことを言いたいのさ

まぁ、周りを見渡せば、はてなどころか、日本語自体が終わってる

facebooktwitterでも日本語のを覗くと似たような情報。こんな特徴のないものを見て無駄しか言いようが無い

そろそろアルファギーク日本語を捨てる時期がキたんじゃね?って話

皆様。今後の展開どう思ってるのか教えてくんないか

  • 「アルファギーク」なんて、「WEB2.0」並に終わった単語を喜んで使ってる人間が持ってる「面白い話」なんぞ、実際、面白いとはとても思えんのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん