2013-01-31

桜宮いじめ自殺ロンドン五輪柔道女子も同じだったという事

これで立証されたな。

体罰では勝てない』

桜宮はともかく最近柔道って元気なかったんだよな。アテネぐらいまでは男女とも(ルール変更もあったが)金取れてたのに北京辺りから全然取れなくなったのって

最初ルールのせいかなと思ったけど、背景には体罰(という名の職権乱用による暴行隠蔽)が絡んでたんだ。

その点で桜宮では自殺者まで出てしまった。

体罰が何も生み出さない事をこういった事件をきっかけに明るみになるなんて皮肉な話よね。

もうスポ根なんてやっちゃいけないよ

  • 全くだ。体罰でも精神論だけでは勝てるわけがない。左翼の「平和の精神で外交を」なんて精神論で、中国に勝てるわけがない。左翼は今すぐ、精神論を捨てるべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん