2013-01-14

片思いしてた

ある日の放課後教室で、僕が好きだった彼女友達が、僕のとこに来て言った

「ねえ、あんた、ともこの好きでしょ」

僕は驚いて何も言えなかった

彼女は他のクラスメートと一緒に教室を出て行っていた

さっきまでずっと見てたから知ってる

「ともこさあ、今他に好きなやついるんだよ。うまくいきそうなの。おねがいだから、じゃましないで」

邪魔する気なんてなかったけど

というか、好きな人いたんだ・・・・・・

僕が「いや、そんな」なんて、言っていたら

「わかった? ともこの気持ち考えてよ。ダメもとで告白とか絶対にやめてよね!」

彼女友達は念押しに念押しして、教室から出てった

僕は彼女のことずっと見てるだけでもよかったんだ

でも、そうかも

卒業する前に告白して、もしかしてうまくいったらなんて馬鹿なこと考えたか

なんでわかったのかな

バレバレ彼女も一緒に僕のこときもいとか思ってたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん