2013-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20130111220211

北方謙三的ではあるが、三回行け。それでダメなら諦めろ。

頼まれると落ちるもんで、お試しのつもりでも恋愛ごっこをしてみるとその気になるもんで。

出来ればあいだをおかずにもう一回告白するといい。

返事は保留でいいとか、なんとか誤魔化して、とりあえず今日デートって具合で数回連れまわせ。

で、最後にもう一回告白しろ

一回告白したあとは、好きだとか惚れたとかじゃなくて、作業だ。

ゲーム攻略すると思って、割り切って演じろ。

隙あればどんどん攻めろ。

だいたい、好きだと言われて嫌な気持ちになるやつなんてそうはいない。

数回デートしてるってんならなおのことだ。

強引にいって失敗するときは、いかなくったって失敗するとき

とりあえずあと二回告れ。

それダメならきれいさっぱり諦めろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん