2012-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20121201201124

お前は「アイディアをパクられた」と喚く割に

自分のどんなアイディアを」「どんな形で」「誰にパクられたのか」等々

具体的な情報を一切書いていない。

これじゃ読む人間がお前の正否についてジャッジするのは不可能。


・これぐらいのことも理解できずにパクられたパクられたとだけ繰り返す

必要情報書いてないのに内容の無い愚痴をずらーーーーっと並べる

・改行もできない


以上の特徴からお前はすごい馬鹿メンヘラかどっちかである疑いが濃い。

(まあメンヘラは大抵知能も劣ってるから雑談レベルでは分ける意味もあまり無いが。)

  • 等質のお前に聞きたいんだけどさ、いつどこで誰がパクリかどうかの判断をしてくれなんて頼んでる訳? 読めって言われたのに、反省もせず脊髄反射で書き込んでるのがよーーーーーー...

  • たくさんブックマークつきましたなあwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん