2012-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20121125235857

私もそう思うなぁ。あんまりショートというところに意味はないんじゃないかな。

単にロングが多い中にショートいるから目立つ、あるいは胸でかいといった言いづらい理由あってショートが好き、と言われただけじゃないのかな。

よくわかんないけれど、自分が好きなスタイルすればいいじゃん。ヘアスタイルをそんな理由で変えるというのは、逆に相手の為に変えるみたいでもったいないよ。

まぁ、でもショート女の子は男っぽいと見るのが一般的だからラーメン屋に連れていったというのもあるかもしんないけれどね。

自分女子高生で立ち食い蕎麦屋で食べてたような人間から気持ちわかっていないのかもしんないけれど。

記事への反応 -
  • それはショートカットのせいじゃなくて、周りにいる男のレベルが低いせいだと思うが。 もっと言うと、類は友を呼ぶというか…。

    • 私もそう思うなぁ。あんまりショートというところに意味はないんじゃないかな。 単にロングが多い中にショートがいるから目立つ、あるいは胸でかいといった言いづらい理由あってシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん