2012-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20121118101237

3dsスマホタブレット端末など、リビングには似たようなのゴロゴロ転がりすぎてて

うち二つは任天堂関わってないじゃん。なんでそこで任天堂に矛先向けるんだよ。

任天堂はなんで最初から3dsWiiUコントローラー代わりに使えるように設計しとかなかったんだ。

はい、↓これどうぞ。

http://www.nintendo.co.jp/ir/stock/meeting/110629qa/03.html

2011年6月29日(水) 第71期 定時株主総会

3DSWiiコントローラとして使うようにはできないか

なんというかさー、相手を馬鹿だと罵るならもう少し調べてからにしようよ。

まあ、所詮匿名から、間違い指摘されてもスルーできるし、自分はちっとも傷つかないで次の日にはまた何食わぬ顔で別の誰かを馬鹿にするんだろうけど。

記事への反応 -
  • 新しく出るWiiU! タッチパネル搭載コントローラーが使えて新しいっとか言ってるけど、どうしていまさらあんなデカブツを家庭に背負い込まなきゃいけないのか 3ds、スマホ、タブレッ...

    • 3ds、スマホ、タブレット端末など、リビングには似たようなのゴロゴロ転がりすぎてて うち二つは任天堂関わってないじゃん。なんでそこで任天堂に矛先向けるんだよ。 任天堂はな...

      • 次は「スマホとの真っ向勝負を避ける任豚マジ弱腰チキンイエローモンキーHAHAHA!」の巻だね めんどくさいだろうけど処理よろしく

      • いまリンクたどって株主総会の質問のやり取りみたら、やっぱ任天堂ってすごい会社だなって思った。 なんていうか、良心の見本みたいな会社だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん