2012-11-17

一昨日、学校で泣いちゃった時に先生に言われたのは、

「お前は純粋ガラスハートの持ち主って感じ。だからもっと悪い奴になってもいいと思う。」って。

一応先生にも伝えたんだけど、

前は本当に何も考えないバカな性格悪いやつだったから、学校に行けなくされちゃったし、

から学校とか、学校内の人、人間関係がどうしても怖くて、過剰に他人のことを気にしてしまう。

変わらなきゃいけないんだけど、どうしても怖くてどうもできない。ずっと引きずってることが、今は前以上にあらわになってるきがする。

みんないっこ下なのに、だからなのかな、もうどうすればいいのかな…

私の中学での経験、高校入ってから経験留学経験ってなんだったんだろう。高校に戻ってきた今ってなんなんだろう…。

  • こういうことは何度も言われたかもしれないんだけど、辛くても歯を食いしばって年を重ねて行けばいずれうまく人間関係を築けるようになると思う。 わたしは小学生のときから悩み続...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん