2012-11-11

神奈川ストーカー殺人に対する警察様のご対応

ゴミですね。

以前にも似たような事で立件見送った上で犯人に有利になるように処理した馬鹿警察がいませんでしたっけ。

事件が事件と公言できるまでにならないと動かないなんてそりゃ初動捜査が年々疎かになってるのも頷けるわけだ。

警察という組織は、もう公務員の権限全て取り上げて民間委託して解体すべきじゃない?

給料泥棒殺人を未然に防がず見殺しにするところまで行ったら殺人幇助と同じだし、その癖処分軽いわ隠蔽するわでどこの霞が関だよ、と。

「今考えれば匿名にする方法があったかもしれない」

なぜ被害者名前や住所を読み上げる必要があったのか、それすら把握できないゴミ組織県民市民を守る資格はないよ

  • 極論を吐きたくなる気持ちは分からんでもかいが、警察業務を民間委託なんかしたら、儲からない案件はますます杜撰になっていくし、儲かるために事件をでっち上げるリスクも出てく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん