2012-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20121102120109

そうだね。元の人は旧帝クラスじゃない四大卒女性に異様に恨みがあるみたいだったから、そのクラス卒の女性に何か「論破」されて悔しくて女に小賢しい知恵つけさせるから!みたいな発想になった人かと思ってた。

それで、四大出ても女だと男に比べて就職厳しくて不公平みたいな(多分論破された相手が言ってたであろう)事実を逆手にとって、「不公平だと思うなら四大行かなきゃいいじゃん」という主張をしてんのかなって。

必死ぶりからその辺のルサンチマンダダ漏れなんだが本人はうまいこと言ったってドヤ顔してるつもりなのかねえ。

言うことがあまり現実から乖離しすぎてて、少なくともこいつが社会人として働くより四大卒女性が働く方がナンボもマシだって思うわ。

記事への反応 -
  • それ地元組は「変に上を見」なかったというより単に上が見えなかっただけだよね。 つーか手遅れってw

    • つか、この話題のスタートって女性が大学に行かなければ男が就職できるだのわけのわからん話だったはずなのに、 その馬鹿な話に馬鹿がレスしてどんどん話があっちこっちに移動して...

      • そうだね。元の人は旧帝クラスじゃない四大卒女性に異様に恨みがあるみたいだったから、そのクラス卒の女性に何か「論破」されて悔しくて女に小賢しい知恵つけさせるから!みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん