2012-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20121024113625

母親を苦しめたことに関しては本当に申し訳なく返す言葉もございませんと思うが、

当時(つーかたぶん今も?)小児精神科だとか発達障害の分野に詳しい医者がいなかったという事と、

別件で姉が登校拒否引きこもりやらかした際に母親は結局医者には見せなかったという経緯があるので(外聞の問題だったっぽい)、

まあ何というかなるべくしてなった事だよなと思い直している。

姉が登校拒否引きこもりになったのは

同じ学校に通う俺の奇行からくる陰口と奇異の目が原因だった説を俺の脳がときどき唱えてくれるが

所詮証拠も証言もない妄想にすぎないのでまあ何というかなるべくしてなった事だよなと思い直している。

記事への反応 -
  • 嫌いなものが出されたとき、例えばフランス料理のコースとか、そこまで行かなくてもちょっとしゃれた雰囲気の食事会ならメニューを吟味する際に出来るだけ避けるようにし、それで...

    • 俺から見てもお前は障害者っぽく見える。 どうでもいいことに過剰な意味を見出してグチャグチャ言ったり異常に拒否したりするとこは自閉の俺のいとこにもある。 叔母はいとこが障害...

      • 母親を苦しめたことに関しては本当に申し訳なく返す言葉もございませんと思うが、 当時(つーかたぶん今も?)小児精神科だとか発達障害の分野に詳しい医者がいなかったという事と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん