2012-10-22

WEBサービスの共同制作者はどこでみつけりゃいいのさ

よくWEBサービス作ってみた系にブックマークされてるけどそれだけ興味ある人多いってことだよね?

でもさでもさgoogle検索で上位にくるような仲間募集系のサイトに登録しても、こっちから問い合わせても全く反応ないんだ。mixiも過疎ってた。

凡人は分業したほうがいいに決まってんじゃん

VPSなんて1000円ぽっちで借りれて開発環境もすぐ用意できるのに

なぜやらないんだよ

愚痴ってもしかたないか

ちくしょう俺が悪いんだ人脈とかないし友人もいないし。

でもさ俺みたいな人間はやるしかねえんだ。もしここを読んだ俺みたいな君、目を覚ますんだ。やるしかねえんだ。いつやるんだ誰も助けてくれないぞ。

  • 興味あるっていうか、自分でもできるかも! で結局やらないってパターンでしょ。ダイエットとかライフハックもはてぶされるじゃん。 っていうか、興味あるならすでにやってるよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん