2012-09-20

私、黒人さんにすごくモテます

電車クラブ・道端・・・

とにかくみんな、すれ違いざまにすごいガン見してきます

友人と一緒にいても、友人に悪いと思ってしまうほど

私だけが褒めちぎられて。

六本木クラブでは、有名人にもVIPルームに誘われたことも。

でも、日本にいる黒人さんは、遊び人が多いという情報なので

ニューヨークに行ってみようと思います

本気の恋愛がしたいのです。

クラブ出会うのがいいのか、他のいい場所があるのか。

ニューヨークには何度か行ったことはありますが、

当時もすごく声をかけられましたが、まだ本気の恋愛を考えたことがなくて(遊びたくて)

1~2度食事やのみに行っただけで終わってしまいました。

みなさんのおすすめ場所を教えてください。

  • あなたの中のどんな要素が、黒人さんの気を惹きつけるのか、思い当たることがあれば教えてほしい。 おけつがでかいのかな。体臭かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん