2012-07-20

あー

宝くじ当たらねえかなー

一等なー


んー

恋愛小説みたいな出会いでもいいなー

なんで愛されるのか不安で眠れなくなるぐらいのなー


むー

会社で常にぎすぎすしてる同僚との和解でもいいなー

あい自分が変なことしてんの悟らないかなー


はー

なんでもしゃきしゃき笑顔でこなせる性格洗脳されるんでもいーなー

どうせ人の後始末するの変わらないんだから

ぐちぐちぐずぐずして期限いっぱいまで引っ張ったあげくまわりに圧迫感与えなくても

できるっちゃあできるはずなんだよなー


まー

それはそもそも自分と言えるのかってなー

ぐちぐちしない自分自分じゃない気もするんだなー


うー

子供欲しいなー

もうむりだろうなー


あー

宝くじ当たらねえかなー

一等なー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん