2012-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20120523115041

eBayしてたかPaypalに数万円貯まったら日本銀行に下ろしていたけど、こまめな金額(3万円未満)でちょびちょび下ろしていたか

Paypal手数料提携ATM手数料で6%くらいかかっていたかも知れない。

私はPaypalからジャパンネットバンクの口座に下ろして、昔はほとんどゆうちょ提携ATMで下ろしてた。

Paypal引き出し→ジャパンネットバンクの口座→ゆうちょ提携ATM金手数料は一番最後の手順で結構手数料がかかる

金手数料とか無頓着だったから、つい最近ジャパンネットバンクから手数料が今年の7月改定のお知らせがメールで来るまで

セブンイレブンが近所にできるまで何年もゆうちょ提携ATMで下ろしていた。

http://www.japannetbank.co.jp/news/general2012/120402.html#atm

その人の事情は知らないけど、私と似たケースの可能性があるかもと思ったので一応増田に書いときマッスル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん