2012-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20120412233138

女にとって結婚ってのは自分の命に関わる問題なんだと思う。

だって女じゃ仕事なんて無いし、年取ったら野垂れ死ぬしか無いじゃん。

よく女は男の金しか見てないっていうけど、こんな世の中なんだからそんなの当然でしょ。

一人でも生きていける男と事情全然違うんだって

から自分よりずっと若い女と結婚する男ってのは相当クズ外道なんだと思う。

いい加減年下の女と結婚する男はクズだって風潮を作らないか

これじゃ女達がかわいそうだろ。

女があと5歳若いうちから結婚を考えるだけで

誰も犠牲にならずに解決するような気がするんだけど…。

記事への反応 -
  • 女にとって結婚ってのは自分の命に関わる問題なんだと思う。 だって女じゃ仕事なんて無いし、年取ったら野垂れ死ぬしか無いじゃん。 よく女は男の金しか見てないっていうけど、こん...

    • 女にとって結婚ってのは自分の命に関わる問題なんだと思う。 だって女じゃ仕事なんて無いし、年取ったら野垂れ死ぬしか無いじゃん。 よく女は男の金しか見てないっていうけど...

    • 男はある程度年を取らないと女(と子供)を養えれる収入が日本じゃ得られないのが現実。 そりゃ若いうちに学生時代の恋人と結婚出来たら理想だったけど公務員でもないし一人で生き...

      • 元恋人とか魅力的な同世代の女はどんどん年収のある年上の男とかと結婚していって どういう環境だよそれ。 私の周囲の大多数は同世代(同い年~1,2歳差程度)と結婚してるよ。 男...

      • そのくせ当事者面して「自称中立」とか「普通の人」とかぬかすしなあ。

      • そりゃ若いうちに学生時代の恋人と結婚出来たら理想だったけど公務員でもないし一人で生きていくのが一杯一杯だったから無理だった。 横だけど、公務員って一人で生きていくには...

        • 地方公務員ならむしろ引く手あまたじゃない? 仕事が安定していて時間に余裕があり転勤の恐れもない男、って結婚相手として理想とする女が多い。 多少薄給だろうと共働きなら構わな...

    • もう年下の女と結婚する男は迫害しないか? もっと合理的でもっとシンプルな方法がある。 「女とセックスして結婚しない男は迫害する」これ。 昔の人は偉大だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん